ぽてちの趣味日記

趣味や日常の楽しみをつぶやきます

【夏の終わりにおすすめ】音楽3選

こんにちは。

ぽてちです。

 

夏真っ盛りも過ぎ、

徐々に涼しくなってきましたね。

 

今日は、

夏の終わりに聞きたくなる曲を3つ紹介します。

 

 

 

渚にて幻/indigo la End

暑さが残る、少しけだるい夏の終わりの昼間に似合う曲です。

涼しくはないけれど、汗をかくほど暑くもない…

夏に追い越されて取り残されてしまったような、そんな少し寂しいときに

その時間に浸るときに聞きたい曲です。

 

www.youtube.com

 

LEMONADE/I Don't like Mondays.

こじるりさんがMVに登場しています。

酸いも甘いも経験した夏から、前向きに次に踏み出したいときにおすすめです。

本当にさわやかな酸味のあるレモネードのような曲です。

 

www.youtube.com

 

Summer vacation/sumika

宮沢氷魚さんが出演しているMVです。

夏の暑さが残るむわっとした夜に似合う曲です。

恋に悶々と悩む夜にお聞きください。

 

www.youtube.com

 

いかがでしたか。

 

是非聞いてみてください。

 

それでは、また。