ぽてちの趣味日記

趣味や日常の楽しみをつぶやきます

【夏におすすめ】音楽3選

こんにちは。

ぽてちです。

 

みなさん、夏は好きですか? 

 

私は四季の中で一番夏が好きです!!

 

ということで…

 

今日は、

夏におすすめの曲を5つ紹介します。

 

下にYou Tubeの公式MVのURLを貼っておくので、

是非聞いてみてください。

 

 

夏夜のマジック/indigo la End

 1曲目はこちら。

 

ミュージックビデオの映像の色合いが

哀愁が漂う色で夕暮れの色でとてもキレイです。

 

夏の夕暮れや夜の、

一人で物思いにふけるような、少し寂しい時間に

聞きたくなる曲です。

 

www.youtube.com

Summer Time Magic/雨のパレード

 2曲目はこちら。

 

夏にきれいな海辺を歩きたくなる,

パチパチ弾けるサイダーのような曲です。

夏のさわやかな風を感じたいときにおすすめです。

 

www.youtube.com

 

夏恋センセイション/マカロニえんぴつ 

 3曲目はこちら。

 

夏のワクワク感をつめこんだ曲です。

海やお祭りに行ったり、学生さんだったら合宿など

夏の思い出を作りたくなる曲です。

 

www.youtube.com

 

いかがでしたか?

 

今年は思い出作りはなかなか難しいかもしれませんが、

来年こそは楽しい夏にしたいですね!!

 

それではまた。